利尻カラーシャンプーの口コミサイトです。利尻カラーシャンプーは自然に染まってツヤ髪に♪簡単なのにいかにも染めました、のゴワ髪にならないから嬉しい。

menu

【利尻カラーシャンプーは白髪がツヤ髪に染まる!】 口コミナビ

利尻カラーシャンプー 口コミ!ゴワつかない白髪染めにやっと出会えました♪

利尻カラーシャンプー 口コミ!

999png
私は今40歳になったばかりです。若いうちから部分的な白髪に悩まされ、いろいろ試してきました。
周りにまだ白髪が出る友達も全くいない頃からの悩みだったのですが、
利尻カラーシャンプーであっさり悩みも解決です!
自然に美容室でカラーリングしたかのような仕上がりに、たった10分のシャンプーで。


 

今までの白髪染めでゴワついた、いかにも染めてます、な仕上がりにはうんざりでしたが
利尻カラーシャンプーを使い始めてからは、友人にトリートメントは何使ってるの?とか
美容室はどこなの?なんて聞かれるようになったんです。
ホントの答えは友人には教えていませんが・・・たった10分利尻カラーシャンプーしているだけ!です。

>>白髪染めのランキングを見る

利尻カラーシャンプーは安心の無添加!

利尻カラーシャンプーは無添加です。パラベンや香料などを含んでいないので
頭皮に優しく、ツンとしたニオイや頭皮のヒリヒリなどを心配することがありません。
私は肌が弱く、市販の白髪染めで顔までかぶれてしまったことがありますが、
利尻カラーシャンプーではそんなこともありません。

利尻カラーシャンプーはヘアマニュキュア!

rishiri2>>公式サイトで詳しく見る

利尻カラーシャンプーはヘアマニュキュアだから、美容室の普通のカラーリングみたいに
綺麗に自然に染まります。
髪の表面をキューティクルを守りながらコーティングしてくれるから、ツヤ髪に染まるのです。
今までの白髪染めじは、ゴワゴワしてパサパサになりツヤ髪とはみ無縁でした。
髪のツヤは若くみせてくれる大切なアクセサリーと同じ。
利尻カラーシャンプーで染めていけば、そんなツヤ髪が取り戻せるのです。
rishiri-1

利尻カラーシャンプーは天然由来の色素配合!

利尻カラーシャンプーに使われている色素は天然由来。
おまけに、名前の由来のとおり利尻昆布を代表とした、28種もの植物由来の潤い成分
配合しています!
利尻カラーシャンプーは、ミネラルで潤いを、フコイダンで保水を、アルギン酸で保湿をしてくれます。
これがツヤ髪をつくる所以です。

利尻カラーシャンプーは簡単に白髪染めできちゃう!

333>>公式サイトで詳しく見る

お風呂に入って普段のシャンプーをするように、利尻カラーシャンプーするだけ!
指や爪への色素沈着が気になる方はビニールの手袋を使いましょう。
私は面倒くさがりなので、マメに手をゆすいではしのいでいます。
そして10分放置。ここで湯船につかるようにしています。ちょっと時間を長めに放置したほうが
私の髪にはいいようです。

利尻カラーシャンプーはこんなにキレイに染まる!

rishiri1
私は断然ダークブラウンをオススメします。
とってもいい色味のブラウンで、赤くなりすぎずツヤもよけいにあるように見える色なんです。
これで染めていると、品もよく美容室で普通のカラーリングをうけたような仕上がりになります。
とにかく色味が最高です。

利尻カラーシャンプーにプラスしたい利尻白髪かくし!


利尻カラーシャンプーには、ペンタイプの姉妹品「利尻白髪かくし」があります。
お出かけ前などに、さっと塗れて洗い流す必要なし!
とてもお得なセットがあるので、私はこのセットばかり購入しています。

SET1

利尻カラーシャンプーを購入したきっかけは母へのプレゼント

利尻カラーシャンプーのことを知ったのはテレビでのCMでした。
なんとなくその時のイメージは白髪が染まりそうだけど、時間がかかりそうだし、
なんとなく年配の方向けの色の染まり方なのかなと思っていました。
「いかにも白髪染めしています」みたいなイメージです。
私自身も40歳を過ぎて白髪が少しづつ目立ってはいましたが、基本的には美容院に行って、
軽く染めてもらっていました。
購入したきっかけは、自分のためではなく、白髪を気にしている母のために、母の日の
プレゼントにしたのです。
母は自営業で洋装店をしているのですが、忙しくてなかなか美容院に行けないのが悩みでした。
そこで、インターネットから注文し、プレゼントしました。そしてその後感想を聞いたところ
「本当にいいわ!」という声が。やはり、わざわざ美容院に行かなくても毎日しているシャンプーを
変えるだけなので、本当に楽なんだそうです。
しかも徐々に染まるので、気づかれにくく、しかも自然な仕上がりだそうです。
色はダークブラウンを送りました。60過ぎの母ですが、みんなに若くなったと言われ、うれしそう。
楽なのも一番ですが、毎日のケアで染まるので、そろそろ白髪が目立ち始めたという期間がないのが
うれしいようです。白髪だった頃が思い出せないくらいだそうです。
それを聞いてから自分でも使い始めました。
美容院へ行って染める時間と費用とこの仕上がりを考えたら、決して高くありません。



私の利尻カラーシャンプー口コミはいかがでしたか?
私のように若い時からの白髪に悩む方にも、年齢を重ねてからの白髪に悩む方も 口コミを通して
白髪の悩みなんて忘れてしまえるようになっていただけたら嬉しいです。

 

[pr-mania]0[/pr-mania]